眠れない森

わたしvs息子vs旦那

執着心

息子氏の一歳の誕生日は騒がしく過ぎ去り、

もうすぐ一歳二ヶ月になろうとしてるよ。はええ。

 

 

わたしはというと、

 

f:id:nemuritaaai:20170915122016j:image

過去最高に血色のいい頭(予定外)になって、

今はもうほぼ抜け落ちて残念なことになってる。

次はまともな色にしようと思うの。

 

 

 

―離乳食の話―

 

相変わらず食べない。

母乳愛が強すぎる息子氏。

今や出なくて悩んでた産後が懐かしいわ。

 

今日はそんな息子氏に鰹節を買ってきた。

 

f:id:nemuritaaai:20170915122003j:image

ドンッ。

 

ちゃんと出汁とってやってみよう。

これで食べなかったらどうするか。

 

断乳すれば食べるよ!

ってのは理解してるけど踏み切れんのよね。

 

ああ悩ましい。




【1歳1ヶ月 できることメモ】


・拍手

・気紛れでバイバイ

・指差し

・歩く(室内)

・窓、扉、引き出しの開け閉め