眠れない森

わたしvs息子vs旦那

父の日


f:id:nemuritaaai:20170608152919j:image

毎年シャツあげてるから今年はベルトをば。

会社用と普段用買った。

初めてシャツ以外を選んだわ。

誕生日も6月やから誕プレはシャツにする。

今まで父の日と誕生日一緒にしてたからこれも初めて別々にしたわ。

息子氏がお世話なってますからね…グレードアップせねばね…。

 

 

 

更新していない合間に息子氏はかなり成長しましたよ。

 

【10ヶ月になってからできたことまとめ】

・ソファー等によじのぼる

・テレビにうつってる物を触ろうとする

・オモチャのボタンを押す

・オモチャのつまみを引っ張る

・ボールを投げる

・ストローを吸う

 

 

とかとか。

ストローは一番劇的な進歩やったなあ。

いつになったら使えるんやろう…とストローの使い方を色々なやり方で教えてみるもののできず。

いつかできるだろう、といったん使うのやめてしばらくしてから使ってみたら普通に吸ってて二度見した。

 

来月はもう一歳かああ。なにしよ。