眠れない森

わたしvs息子vs旦那

豆はまかぬが寿司はまく。


f:id:nemuritaaai:20170204190930j:image

節分ということで手巻き寿司。

サーモンと納豆の組み合わせが美味だった。

北北西の向き調べたのに結局無視して食べた( ˘ω˘ )

 

一昨日旦那が休みだったもんで行きたかったカインズホームへ。

息子が最近床を叩くから床に敷くマットが欲しくてみてたら、在庫処分で16枚入が300円で2つ残ってたから買ってきた。

帰って早速敷いてもらってたら事件発生。

どうやら端っこにはめるやつ、全て角タイプのを取ってたらしいwww

色同じやのに違う場所に置いてるな~と思いながらポイポイ取ってたわたし。

旦那はせっせとカッターで削って形をあわせてくれました。ふう。

 

息子はこのマットにしたら感触が気に入ったのか毎日カリカリしているよ。