眠れない森

わたしvs息子vs旦那

1月も半分を過ぎまして。

今年のカレンダーをやっと手にした。

 


f:id:nemuritaaai:20170118210638j:image


f:id:nemuritaaai:20170118210647j:image

 


f:id:nemuritaaai:20170118213911j:image

次からはもっとはやく買お…。

ネットで売り切れ多くてZOZOTOWNでようやく買えた。

 

 

お風呂あがりに下着だけの状態で寝転がらせてたら綺麗な寝返り返りして驚き。

前から見てない間に移動してるなとは思ってたが初めて目撃したわ。

でも偶然ぽくて相変わらずうつ伏せになっては泣く息子。

5分ももたないからなにをするにもすぐに中断の毎日。

はよ寝返り返りマスターしてくれ(^-^)

 

 

---昨日の話---

 

近所のママ友と初お茶会。

 

妊娠中に一度お邪魔して喋ったことあったけどやはり喋りやすい人だった。

裏表のなさそうなどこか抜けててぶっちゃけトークとか余裕でしちゃう人。

なんか落ち着くと思ったら自分と感覚似てるわ。

ケーキを旦那さんの分も持ってったけどちゃっかり嫁たちで完食。

姑と旦那のあるあるトークが最高でした。ふふ。