眠れない森

わたしvs息子vs旦那

いっぽんでもにんじん。

干し柿以来の更新。

 

ちなみに咳は三日でピタリとおさまった。

ついでに鼻も止まった。しゅごい。

でも二度と飲みたくねえ。

 

 

この間、離乳食用にミキサー買ったものの離乳食はじめてから下痢やら夜泣きやら始まり、一週間続けたらマンホールから水が噴き出すかのように見事に大量に三回も吐いたのでやめた。

 

やめてからは下痢も夜泣きもしなくなったので離乳食が原因?

とりあえず来月からまた始めてみましょうかね。

 

 

今日コンビニ行ったらスーパーと変わらない人参一袋が100円だったから思わず二袋買ってしまったよよよ。

なもんでやってみたかった野菜ジュースをば。

 

f:id:nemuritaaai:20170117135848j:image

 

人参と林檎を一個ずつでこんな感じ。

ジュースにするには林檎って高いな~って思ってたら林檎ジュースでやればよかったのね。くうう。